

Mダム(2)

場所:Mダム
時間:6:00~16:00
気温:20℃?

今日は今シーズン二回目のボー卜釣り

会社のひとと何隻か出しました。

やっぱボート楽だわー

おフロキツイわー(笑)

エレキつけたいわ

そんなこんなで、スモールメインで狙っていく。

最初はミノーでジャークさせるも、チェイス何本かあったが、食いはしない。

かなり、渋い。

居場所がわからない。

流れ込みにてラージのカップルを発見してみたもののガン無視っす

昼になり、風が強く、なかなか打ち込めなくなってきました。

別船の情報を得て、一気にダムサイトへ

ここでなんとかバイトを得て、





ちっさいけど、テンション上がりました。

実に10時間ぶり?の魚でした。

ちなみに逃げのドライブクロー2インチ(p_-)

すみません。チーン

これのみで終了。逃げちゃダメだー

デカイの釣るにはそれなりのことやらなきゃダメっすね。

次も行きます!そんときはリベンジすっからな!!

Sダム、角田野池(4)

場所:Sダム、角田野池
時間:5:00~8:00
気温:10℃

今年初浮きです。

はい。寒いです。

防寒対策を施しました。

スパッツに長ズボンしてウェーディングの完璧な腹周りガード作戦

久しぶりのおフロの感覚に疲れつつも、

トップとか、ミノーとかで撃ちまくるも無

ねちっこくやりゃ出るでしょー

なんて、軽く思ってたら、、、

見事に坊主(笑)

ナイス筋トレ\(^o^)/

このままでは終われないので延長戦

角田野池へ行って小バスパラダイス

そのままスモールワームを投入すると

連続ヒット!小バスパラダイス

サイコー!!(p_-)









全部20くらいの豆ちゃんm(_ _)m

はい。頑張ります(笑)

阿武隈川(0)

場所:阿武隈川
時間:18:00
気温:18℃

今日は仕事帰りに水路へ

セットされてるチャターベイトをそのまま打ち込んでいく。

この時期得意の岸際メインでひいてくると、バイトあり!!

ん?この感じ、、、

別の場所を通すとヒット!

しかし、このヌメーん感(笑)

魚影はでかい!



ドゥーン\(^o^)/

ずーなまさーん!!

ドテッぱら、ありがとうございました!(笑)

バスのバイトではありませんでしたとさΣ(゚Д゚)

GO!!八郎!! 八郎潟(1)

場所:八郎潟 西部
時間:6:00~17:00
気温:16℃??
水温:12℃??

今日は八郎潟遠征!!

今年、いまだバスの気配を感じないままの

不安の残る、GO!!八郎!!

今回はO師匠との釣行です。

6時からボートスタートです!

最初は巻物で様子を探ることに

一時間ほど流して、ボート屋対岸でO師匠のクランクにヒット!

1.5mラインでした!ブリブリの44!

初バスなので、クソデカくみえる(ヽ´ω`)

上流へ流していくも、無風。

橋前でO師匠がスピナベで追加!!

楽勝の40up!!

すげーっす。

自分は無です。

そのまま上っていくと、葦絡みのとこでスピナベ!!

絶好調大野氏。絶不調のワタシ、、、

一度燃料補給でボート屋に戻り、釣りたい俺は、休み無しで即出航してもらう交渉(笑)


下流から同じようなポイントを狙う為に移動!

そこからスピナベで流していくと、またしてもO師匠!!

彼の当たり日です(笑)

いつも、昼過ぎに反応が悪くなる傾向です。

案の定、そこからは無の時間。

スピナベ投げ続けるも無

クランキングもしたけど、風で投げ辛いm(_ _)m

三時を過ぎ、四時になり、帰りたいオーラが漂うO師匠。

帰さないオーラの俺。

最後の最後に、スピナベがヌメッと重くなる感覚が。


きました!初バス(笑)

ガッチリフックを確認し、安全にハンドランディング\(^o^)/



ブリブリの47!!

その後も打つも巡り会えず終了。

初バス一匹でしたが、、、

厳しい状況だったけど、面白かった\(^o^)/

阿武隈川・角田野池(0)

場所:阿武隈川支流、角田野池
時間:5:00~6:00
気温:6℃?
水温:11℃

今年も始まりました。

何回か出撃してますが、いまだ無です。

使用ルアー
クランク
スピナベ

朝イチ釣れるのはGWですかね、、、

次のページへ>>

プロフィール

ひろりーの

Author:ひろりーの
宮城バサー
釣り暦 :4年
パパ暦 :7年
最大サイズ
ラージ :53(角田野池)
スモール:43(角田菜の花畑の阿武隈川テトラ帯)
得意技 :スピナベ投げまくり
2012釣果
50up→1匹
40up→4匹

2013釣果
50up→0匹
40up→5匹

2014釣果(現在進行形)
50up→0匹
40up→0匹

2014 今年の目標
・遠征 50UP乱獲!!
・ミドスト習得
・船酔いの克服

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤッホーイ!
